スッゲー上手くいってる水草水槽を紹介

こんちゃす!
今日もしっかり投稿するピラたんです!
あ、改名したの気がつきました? 前まで名前は「アクア街道通行人」だったんですが、良く考えたらクソ長くて親しみにくいですよね...
「ピラたん」って可愛くて言いやすいので、個人的にかなり気に入ってます。
由来は ...ヒ・ミ・ツ!


さあ、今日は立ち上げて3週間目に突入した水草水槽の紹介です!



水槽のサイズは60×30×40です

フィルターはジェックスのメガパワー、照明はコトブキのフラットLEDを使ってます。



ブランチウッドと育てやすい水草を中心に選びました。


小型熱帯魚の混泳水槽になっています!


上から見るとこんな感じ


立ち上げたばかりの頃は結構油膜が張っていたのですが、今ではすっかり無くなりました





ロタラとルドウィジアは2日前にトリミングしたばかりです








んじゃまたの!


美しい水草ブログが楽しめます
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

アクアリストが集まる観賞魚ブログ村
⬇︎

コメント