東急ハンズ渋谷店のアクアコーナー





今日のページビューの詳細を見てみた・・・










ロシアどうしたw




今日だけぶっ飛んでるんだけど・・・


海外だけで半分くらいになっちゃうよ



別にロシアと通じてるわけじゃないよお!





いやあおそロシア





国際的だね〜







渋谷に行く機会があったので、



東急ハンズにアクアコーナーがあるという噂を聞きつけ


行ってみた





ペットコーナーの奥にある









こんな感じで熱帯魚の水槽が





金魚も少〜し





よく見たら



は、はくてん・・・







水草はソコソコあった











流木の形w




ADAの特約店らしく、侘び草も置いてある

状態がいいね!




ADA製品もまあまああったぞ



用品類は幅広く置いてあった





水草水槽も存在




小規模だけど、必要最低限は揃っている感じ


値段もそこまでぼったくって無い




でもわざわざ足を運ぶ必要はないかなぁ




たまにはバナーポチッといてね!


ロシアの方も!




綺麗な水草水槽の世界はこちら
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

アクアリストが集まる観賞魚ブログ村
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

日淡もいいよ〜
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ


もはや放置
⬇︎

コメント