復活した男

皆さん...お久しぶりです!

復活しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こうして記事を投稿するのは1年と3ヶ月ぶりくらいですかね。


ずいぶん長い間ブログを休んでしまいました...とても懐かしいです。


あの頃はブログを投稿するモチベーションがどんどん下がっていましたね...
なんだかめんどうくさくなっちゃって。ページュビューも伸びないし、受験や学校のことも色々ありました。

もちろんアクアリウムは続けていましたけどね。

では...どうしてまた始めようと思ったのか
                           っていう話になりますよね。


きっかけはずばりインスタグラムです。
1ヶ月半位前にアクアリウムのインスタを初めて、なかなか楽しんでいました。


でも、なんか物足んなくなっちゃっいました。インスタだけじゃ伝えたいことが全部伝わらないような気がしました。

もっとしっかり文章を書きたい! っていうことです。 


もちろんインスタは続けていきますよ      
 
フォローよろしくお願いします
    ↓
インスタ


しっかし、昔のブログを見てみると黒歴史極まりないですね...
中学生の頃に比べると、文章力、水槽のクオリティ、写真のクオリティなどなど...
確実に上がっている(と信じたい)ので、
更に楽しいブログが書けると思います!


水槽もずいぶんと変わりました...






今後もゆる〜くやっていくので                 
「アクア街道をゆく」をよろしくお願いします!  

美しい水草ブログが楽しめます
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

アクアリストが集まる観賞魚ブログ村
⬇︎

コメント