仮入部開始!アクアリストは・・・




今日から自然科学部の仮入部が始まった〜


ヤッタやった〜


さあ、今年は何人来るか・・・



去年は4人来て入部したのは3人


今年はもうちょい来て欲しいな〜なんて


そしてもう1つ「アクアリスト来て」

今の2年生も1年間アクアのことをたくさん教えてきて


かなり詳しくなった!


でも、家で魚飼ってる人はおらんのよね・・・



今のまま世話することはできると思うが、僕たちが引退した後、

更に発展していって欲しいんだよね!

(アクアを)



やっぱりそのためには、もっとアクアが「好き」、「大好き」


な人が欲しい!




その方が楽しいしね!




さてさて、いよいよその時がやってきた


部活の時に集まった新入生は・・・

6人!


今の部員は10人だから・・・


かなり多い!



嬉しい嬉しい!


さあ、アクアリストは・・・



一応いた!


魚飼ってる人いた!


何飼ってるのかな?


「ドジョウ・・・」

これは・・・


これはアクアリストの卵だ!


楽しみ!



最後に金魚の様子を





もうほとんど治ってた!

ヤッタやった〜



明日はもっと人が来るかな?


今週中は仮入部期間っす



あと半年で引退か・・・







綺麗な水草水槽の世界はこちら
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

アクアリストが集まる観賞魚ブログ村
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

日淡もいいよ〜
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ


もはや放置
⬇︎

コメント