飼いたい魚が急に増えちゃう・・・



この前立ち上げた庭のタライ


水がある程度できてきたら錦鯉を買いに行きたいんだけども


近くに安くて程よいサイズの錦鯉売ってるかな〜


なんて考えているんだが、まあ探すよ・・・







たいしたネタもないし、メイン水槽の様子でも






特にトラブルもなく順調に維持できてるので、嬉しい限りね





この間植えたヘテランテラも、さっそく伸びてきてる




ヘテランテラってホント育てやすい水草だよね〜








後景草もかなり水面を覆ってる!




ボルビも全面に進出してる!



石にもガッチリ活着できてる様子





魚たちは特にお変わりなく





今後はカラシンどんどん増やしたいね〜




飼いたい魚が多すぎて困る・・・



まずは錦鯉かな?





綺麗な水草水槽の世界はこちら
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

アクアリストが集まる観賞魚ブログ村
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

日淡もいいよ〜
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ


もはや放置
⬇︎

コメント