アクアなガチャ、ストラップ




今日は上野の国立科学博物館へ行ってきたんだが・・・

(ブログに載せるのは良くないっぽい)



なにも買ってかないのも寂しいし



これでもやってくか・・・





イモリとオオサンショウウオのガチャ!


けっこう色んなところで見るけど・・・




まあやってみよう



狙うはもちろんシリケンイモリ!

えいっ!




ガッチャン

ガッチャン










一番変なのキタw


はい、1回しかやらなかったす


狙ってるともう破産しちゃいそう




アカハラの赤変個体だって




腹はマグネットになってる









違和感なし


ここにでも貼っつけておくか






そしてもう1つ





アクアリウムバスで買ったの忘れてた!


プレコを飼ったことのない人が「I love Pleco」と書いてあるストラップを買った・・・



かっこいいね




いつかは飼いたい!






綺麗な水草水槽の世界はこちら
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

アクアリストが集まる観賞魚ブログ村
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

日淡もいいよ〜
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ


もはや放置
⬇︎

コメント

  1. おおおお。国立科学博物館はアマゾン展の時にいってみました。
    またなんでもいいから博物館めぐってみたいです(笑)
    ガチャは・・・ほんと危険ですね。
    子供の時からガチャってほっとんどやったことなかったんで、大人になってやったときにかなーーりつぎ込んで痛い目にあったことがw
    もう二度とやらない(╬ ಠ 益ಠ)と心に誓いました。
    ・・・・動物もので・・・熊がほしかったのに・・・なぜかクジラとタンチョウばかりで(T_T)

    返信削除
    返信
    1. 今は大英自然史博物館展をやっていました。
      たまには博物館も楽しいです!
      いや100円、200円なら良いんですよ!
      でも300,400円となるとちょっとねえ・・・

      削除

コメントを投稿