浅草のアクアショップ「アクアフィールド」へ




アクアリウムバス・・・



楽しかったなあ



しかーし


アクアリウムバスのついでに



近くのアクアショップにも行ってしまおう!


浅草のアクアショップ!



アクアリウムバス会場から徒歩5分くらいで



到着!




「アクアフィールド」



とってもオサレな外見ね〜



突入じゃ!






店内に入ると、綺麗なレイアウト水槽が!







アクアテラリウムも








右を見ると、状態の良さそうな水草達が!



浮草もたくさん




けっこう安いですなあ





左側には、金魚や錦鯉が!


種類はかなり豊富

(1枚しか写真がないけど・・・)




奥に進んでいくと、熱帯魚コーナー






小型魚から大型魚まで、幅広い!



ベタの水が綺麗っす






日淡もかなりの充実ぶり!


嬉しいですな〜





ドンコ〜




亀やイモリなどもいたね〜



ザリガニやヤゴ、カニなんかも







ウォーターパームというヤシの仲間


種類多い!




その他植物もかなりの充実ぶりだった







そんなに広くはないお店だったけども


熱帯魚から金魚、日淡、両生類、水草、植物、器具


かなり幅広い品揃えで種類も豊富



値段もそこそこ安い!


雰囲気も良く、店内も水槽も綺麗にしてある

当然状態も良い



お客さんもそれなりにいる



一緒に行った友達はバンパイアクラブと水草を買っていたのだが

(僕は何も買わなかった・・・)




接客も親切で明るく印象が良い


ツッコミどころのない店
(いい意味で)




かなり良いアクアショップだったね〜

まあ行ってみいや





綺麗な水草水槽の世界はこちら
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

アクアリストが集まる観賞魚ブログ村
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

日淡もいいよ〜
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ


もはや放置
⬇︎

コメント

  1. はじめまして! ……なのでしょうかw
    これがアクアフィールドですか……圧巻の品揃えですね。アクアリウムバスの前に知っておきたかった……w
    しかも状態も良くて内装も綺麗……今からでも行ってみたくなってしまいますw

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      かなり広いジャンルの生体が揃っているのでビックリしました
      僕はウォーターパームがかなり気になりました・・・

      削除

コメントを投稿