巨大な荷物がキタ!


ダンボールの大きさにビビる






今回もチャームからブツが届いたぞお





まずはコトブキのオールガラス水槽「レグラス」

25センチキューブ






今持っているのに追加でボトムサンド





スポンジフィルター




ジェックスの「コーナーパワーフィルター」







「エルバージュエース」



これから暖かくなってくるとエロモナスの危険が高まるからね


たまには事前に備えておくこともするのだ!




エアチューブ3メートル




そしてそして・・・


あのデッカいやつの正体・・・




ドン!






黒い角型タライ!



76リットルくらい入るらしい




錦鯉でも買おうかな〜なんて



夢と希望が広がるね〜




最後におまけの・・・


なにこれ?


袋?



用途がよくわからないけど


使わせていただくわ





25センチキューブは


水洗いしてさっそくカジカ水槽の隣に置いてみた



いつもは水洗いなんかしないけど


今回はどうも匂いが気になって・・・






待ちきれないから砂も敷いちゃえ!



続きは明日だな


(中途半端なヤツ)




綺麗な水草水槽の世界はこちら
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

アクアリストが集まる観賞魚ブログ村
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

日淡もいいよ〜
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ


もはや放置
⬇︎

コメント