この LEDライトってまだ売ってんの?




メイン水槽の照明達




いつもご苦労さんです!




ジェックスのクリア LEDパワーと一緒に後景を照らしてくれている




可愛いこいつ





数年前に買ったんだけど、まだ箱あるよ








「LEDサークルライト」




ニッソーのホームページからは消滅してるし・・・



おそらくもう販売終了してる・・・




そんな照明のレビューして役に立つ人いるの?


いや



「紹介することに意味がある!」







さっそくいってみよ〜




さっそく、ジェックスのほうは消して



サークルライトだけにしてみると






横から



上から





バッチリ有茎草を照らしてくれてる




箱にはこう書いてあったが・・・





範囲より直進性があると思うのよね〜





レンズ・・・


ユーフォーみたいっす










このライトはオールガラス水槽専用なんだけども





固定するとこは




ネジをクルクルしなきゃいけないから


チョイと面倒



(滅多に動かさないけど・・・)






あと、スイッチの場所が・・・





線の途中にあるのね〜






けっこういいライトだから



是非買ってみてね〜



・・・



暇な人はポチッとお願いね

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ

コメント