アクアライフ3月号を語る?



今月号もう買った?





水草特集でっせ


「レイアウトのための水草図鑑」





発売日が今日(11日)かと思ってたら



昨日だったのね〜



まあ


どっちでも良いす




で、さっそく本屋まで買いに行ったら



お、沢山入荷してるね〜




「シュリンプクラブ」もある


ふむふむ
(立ち読み中)




お、面白そうな植物の本がある



ふむふむ
(立ち読み中)





な〜んてしてるうちに


いかにもアクアしてそうなおじさんが、スッと棚からアクアライフ持ってって

1人お買い上げ





それを見て


遅れをとってはいけないと思い


お買い上げ






表紙イイやん

いつもイイやん




で、パラパラと読んでみると・・・



特集については特に話すことございやせん


綺麗な写真


綺麗な水草


綺麗なレイアウト


いつもの、みんなが大好きなアクアライフ




小特集の方は・・・



先月号の続編としてあった



ネオケラの現地レポートが面白かったっす


そして


「1種類徹底飼育講座」


今月は南米淡水ヒラメ


カレイもいいけどヒラメもいいね


な〜んて感じ





そんなこんなで



あんまり内容のない感じになっちゃったけども



今日はこれで


綺麗な水草水槽のブログはこちら
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

観賞魚ブログ村
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

日淡、その他淡水魚はコッチ
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ


活気の無いランキングはこちら
⬇︎

コメント