本屋でアクアライフのPOPを書いてみた



2日間の職業体験終わったあ〜




本屋で働いてみたけれど



けっこうやることあるねえ


2日目になると少〜しは仕事に慣れるけど



仕事効率はかなり悪かった・・・



挨拶と返事でなんとか切り抜けた感じ






肝心のアクア書籍はというと・・・




アクア書籍は・・・








無かったw



ペットのコーナー見てみたけど、

犬猫と鳥しかないやん・・・

けっこう品揃えはある本屋なんだけどなあ









雑誌のコーナー探すと・・・








アクアライフはある!


2冊だけあった〜







もう感激!







・・・












で、今日は好きな本のPOPを作ってみよ〜



って感じで




本を選ぶわけよ




(タイトルでネタバレ・・・)






他の実習生達は、

(3人しかいないけど)





みんな新海誠の原作とか



流行りのコミックとか持ってくるわけよ





その中で・・・









コレにします!













店長爆笑www






「アクアライフw」



・・・






で、レジの隣でカキカキしたのよ





なんとか完成して、(もちろん汚い)無事貼ってくれたとさ





楽しかったよ〜



店長さん、スタッフの皆さんに感謝!




ポチッとしてみて





にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ

コメント