アクアテラリウムひとまず完成か?


昨日の続き・・・


水の濁りも取れてきた〜






で、今日よ





こんなシダ買ってきちゃって


トキワシノブ


活着して成長していくらしい












ならばと、








ミクロソリウムと同じでいいだろうと






そうゆう安易な考えで



ポンと置いてみる









左の壁にも植えてみると





かなり湿り気を好むらしいから、アクアテラにぴったり




このネジれてるエアプランツも


ズブブと埋め込んじゃう






で、次に水道管の整備



2つふさいで


3つに分ける




1つ目は



流木と土の隙間に流れをつけさせてみる

(小川っぽく)




2つ目は


今日マキマキしたシダやウィローモスの所に




3つ目は



砂地部分に







ココも湧き水せんといかんじゃろ!


どうじゃ!














はい〜ショボ〜い


ほとんどわからない・・・



改良の余地あり・・・






と、いうか植物もっと欲しいな〜


ベゴニアなんかいいな〜






蓋で湿度は保ってるよ〜





下のバナーポチッとしてみ


ランキングがわかるぞ〜


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ

コメント