トロピランドで買った魚達



え〜っと・・・



この前トロピランド行ったこと書いたけど





今更買った魚達を紹介するぞ!


と、その前に・・・


思ったんだけど



パッキングでさ



水多い!


酸素多い!


袋でかい!





スタッフによっても違うのかな・・・





まあ寒いから


温度変化を気をつけてくれるのはありがたいけど


電車で遠征したから少しつらい


重い+かさばる


あと、紙袋に魚の入ったビニール入れてくれるのね〜


写真撮ろうと思ったけど




帰ってきたら紙袋濡れてグショグショだった・・・




・・・





おっと、グダグダ言ってないで紹介するか




まずは・・・




ニゴイ!



前から欲しかったの〜





これ見てよ






このシュッとした感じがいいわ〜




次は


日淡ミックスって書いてあった水槽から掬ってもらった



フクドジョウ2匹

1匹300円は安い






フクっとした感じがいいね〜




最後は・・・


どれでも360円金魚ミックスの中から掬ってもらった

(ミックス好き・・・)






水泡眼!





でもただの水泡眼じゃなく・・・



背びれがある!









セルフィン水泡眼や〜










しかもただのセルフィン水泡眼じゃない

背びれの角度に注目!




こうゆうのを異端児ってゆうんだぜ





ウルトラマン・・・




・・・



いい買い物したわ




下のバナーポチッとしてみ
⤵︎


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ

コメント