部活で出撃するゾ!



今日は午前中から一人寂しく毎週恒例の園芸店へ行きまして・・・






午後から



部活の精鋭で



アクアショップに突撃!

もちろん部長はくるよ


コレは楽しみだ〜



自然科学部の部費がまだけっこう残ってるのよ




で、1月中に使わなきゃ消滅してしまう・・・




買うぞお




え〜っと




学校のヒーター、ぜんぜん26度にならない(20度くらいにしかならないw)


から、ヒーター何本か買って・・・




珍カラとまではいかなくても

今回はちょっとイイカラシンも買っちゃおうかなぁ・・・と





そして



アピストもイイかなあ〜





もう迎える準備はできてるんだよねえ





買ったもの報告できるかな?


というわけで



まあ楽しみなわけよ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ

コメント