冬ガサでお持ち帰りしたの



冬なのにまあ〜た部活でガサガサ行ってきちゃったよ・・・


学校側はどう責任を取ってくれるのかしら


楽しすぎ・・・





って


アレ〜


写真全部消しちゃった〜
(1枚しか撮ってないけどw)




今回は3回も場所変えたわ


フナとかオイカワとかシマドジョウとかいつものメンバーに

ビッグなヌマチチブとかも採れたど




んで



学校では飼わない魚チャッカリもらってきて




カジカ水槽に投入したの






こやつじゃ!







わかる〜?



ほら、真ん中の草の陰で頭だけ出してる






アナカリスに乗ってる!


この魚

ウキゴリ?




最初は、カジカと一緒でヘーキかな?


って思ってたけど



ぜんぜんヘーキね






この前投入したヌマエビまだタップリいるから



2人でヌマエビ食べ放題コースを満喫してる様子







お腹もタプっといい感じでw
(太り過ぎかあ)




ご機嫌も良いようで




暇な人は下のバナーポチッといて・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ

コメント