今月のアクアライフを語る



アクアライフ買ったり!




今月号は・・・


かなりいいぞ!



まずポスターがいい感じ

アロワナ高級感あっていい!







あと、植物の記事がシッカリあって良かった!






前まで、パルダリウム特集とかの時は

「なんでアクア雑誌なのに植物なんや!」


って思ってたけど・・・





植物にハマってガラッと考え変わった・・・





「どんどん植物特集やったれ!アクアライフ!」






珍カラのことも詳しく説明してて良かったぞ

けっこう興味あるのよ〜






あと、「川魚事始め」で


ちょうどカジカのこと書いてある〜


流石アクアライフ!




それっぽく写真使い回しするぞ!

ソレ〜





淡水カレイも面白いなぁ


ってゆうか淡水カレイ好きだな!アクアライフ!





僕も好きだよ!



でも飼ってないよ!







今日は偉そうにアクアライフを語ってみたぞ





とりあえず面白いから読んでみ!







1080円だから気をつけるんだぞ!








以上






下のバナーポチっとしてみ



にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ

コメント

  1. おし!まだ、アクアライフ買ってなかったから、今月号がどういうのか
    だいたい、わかった!ありがとう~~ヽ(´▽`)/
    アクアライフ買いに行くぞ!!

    アクアライフの内容ネタ、ブログのネタになるなんてまだ、買ってない人には
    役に立つよ!
    また、宣伝よろしくー(って・・まわしものか?www)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      こんなブログでも役に立てば嬉しいです!
      これからも宣伝しよ〜w

      削除

コメントを投稿