イジメじゃないのね


あれ?


メイン水槽にいたはずのベタがこんなところに・・・









「先生!ベタ君が仲間外れにされてます!」





「あら大変!」





「いじめちゃダメじゃ無いの!」





「仲間にいれてあげなさい!」





「でも先生、他の子達はみんな群れをつくっています!」






「バンジョー君やトカンチンスsp君ならいいけどねえ・・・」





「それに先生!」






「ベタ君は今日ご飯食べてないんです」






「みんな先に食べちゃうので、ベタ君が食べる前になくなっちゃうんです!」







「そうだったの・・・」





「でもここなら、ゆっくり食べられるわね!」






「たらふく食べたら、みんなのところに戻るのよ」




「もうゼブラダニオ君にフレアリングしちゃダメよ!」








「先生はいつでも見てるからね」












めでたし でめたし






ポチッとしてブログランキングへ
応援よろしくね

コメント