1カ月 からの多肉植物


今日でブログ始めてから1カ月になるの
まだ1カ月か〜

意外と見てもらえて嬉しいわあ

1カ月で投稿数は30
サボりがちな自分にしてはなかなか
(サボった時もあった)

これからもがんばろかな








んで、今日は多肉植物の紹介


多肉植物とかエアプランツは、まとめて屋根のある室外機の上に置いてある







エケベリア 種類不明



可愛い多肉 種類不明



セダムの乙女心




寄せ植え?
みたいのも作ってみた



土の上からピートモス!





白銀の舞いなどなど
(種類忘れた!)



これからも集めていきたいなあ






おかげさまでランキングが少しずつ上がってるみたい
面白かったらポチッとお願い


コメント

  1. 僕も最近多肉植物を手にいれて育てていますが、なかなか可愛いもんですね~
    今まで陰湿系が主だっただけに、日光に曝すのを躊躇ってしまいますが。。。


    ブログって同じ趣味の人達と繋がるアイテムだから、無理のないように更新して長く続けてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. yossyさん!
      このブログ初のコメントありがとうございます
      ブログはとても楽しいので、これからも更新していきます!

      削除

コメントを投稿