どわい好きな熱帯魚


今日は僕が大好きな熱帯魚について



まずはこのメイン水槽の写真を見て欲しい
(写真が斜めってる事じゃなくて)


一見すると
『化粧砂エリアには魚いないのお?』
ってなりそうだけど






ココに
何かがいる!




何かがいる!



何かがいるう〜!




もうわかった?

そう
バンジョーキャット!

とってもおとなしいナマズ
餌の時以外はたいてい砂に潜ってる


2匹飼ってるよ


可愛いのお〜




体色が黒っぽくて
もう1匹よりやせ気味




ほげえ





ほげえ って感じ



餌の時はすごい勢いで食らいつく



エビにつつかれてモジモジ




石の上にも3分




餌食べてお腹いっぱいになったら2匹揃ってまた隠れる





バンジョーは
面白いし!
可愛いし!
丈夫!
な、とってもいい魚



バンジョーは、地域とかによってたくさん種類が分かれてるらしい
近所のショップにはあまり入荷しないナア


これを見てバンジョー買う人が増えるのを期待!
(そんな影響力ない!)


面白かったらポチッとお願い

コメント