グッピーなどなど


今日はグッピー水槽などの紹介


この2つの水槽は、タナゴ水槽の下にあるの


我が家の水槽は基本フレームレスだけど
アクアリウムを始めた頃に使っていた枠あり水槽2つはここに置いてある

この水槽2つは6時から11時位の夜間点灯


こちらグッピー水槽
(ブルーグラス)

幅30センチ


稚魚早く大きくならんかなぁ




グッピーって撮るの大変!




もう1つはトリートメントや繁殖に使っている(た)36センチ水槽


だが、今は道具置き場水槽になってる・・・




ベタの繁殖でもしたいけどな〜






これで、家の中にある8つの水槽(ベタも含む)は、全て紹介したよ

しばらくは増やさないかなぁ


でも、庭にはまだまだ水槽(というか飼育容器)あるから!

あははは〜


面白かったらポチッとお願い



コメント