中古のアクアライフやらが来た


今日はアマゾンから荷物が来た







開封〜!















まずはコトブキのリバーシブルバックスクリーン
金魚水槽に取り付けようッと


スリムフィルターのコケ防止マット
コレも金魚水槽で使う
効果あるのかないのか気になる


プラチナソイルスーパーパウダー
通販だったらコレがすごい人気だよね
ソイルはアマゾニアのノーマルしか使ったことないけど、
プラチナソイルは吸着系なのかな


裏には中国語


わりと読める


アクアと関係ないけど、タブレットのカバーも



そんで、今回一番楽しみにしてたのが


中古のアクアライフ!




2012年の12月号
新品みたいに綺麗だった

中身も面白かったよ〜



面白かったらポチッとお願い



コメント